トラブルダークネス。3人目でプチュン。

どうせ1000枚ぐらいで終わるだろうと思っていたが順調に進んでいく。
ハーレム目でボーナスもストック。

もぐもぐ。
この場面でふと思った。まじかるタルるートくんの影響を受けているなと。この発明品やエロさ、たい焼きがたこ焼きといったところ。

なんだかんだこれだけ出る。
普段全然出ないんだから8000枚は出てもらわないと…。

こんなことはどうでもよくてこの前中華大新へ。
以前訪問しブログで記録したお店。
霧風⭐ヘ゜ニスさんに大新ラーメンが美味しいとオススメされたので再訪。

平日のお昼時は過ぎていたが並び3人程。10分程待って入店。

先ずは瓶ビールで喉の渇きを潤すことに。
ま、まいう~。

そして餃子。
美味しそう。

そして霧風⭐ヘ゜ニスさんオススメの大新ラーメン。
おー、ひき肉の餡がたっぷりで美味しそう!

先ずはスープ。
あっさりでまいう~。

麺。
このツルシコ極細麺が餡に絡んでまいう~。

餃子。
シンプルでまいう~。

味変で胡椒をフリフリ。
ピリッ旨でまいう~。

ひき肉と細かく刻んだキクラゲとザーサイがたっぷりのトロウマ餡。
スープと麺にめちゃくちゃマッチでまいう~!この餡だけでも家で再現できたら最高の晩酌のお供になるなと。

ラー油もちょろっと垂らしてみる。
風味アップでまいう~。

あっという間に完飲完食。
まいう~!

まいう~!

そんな霧風⭐ヘ゜ニスさんオススメの大新ラーメンを食べた日の記録でした。

霧風⭐ヘ゜ニスさんには感謝。ありがとうございました。

おしまい。