沖ドキゴールド。投資200枚で一発。
永遠にウロチョロしててもダメだよと徘徊無職達に心の中で教えてあげる。

1000枚超えたのでパシャリ。
瞬間終わる。

こんなことはどうでもよくて夏の思い出。
マダムに誘われてナイターに人生で初めて行ってみたのである。横浜で待ち合わせて関内へ。

関内でつまみになるようなものを買い込みスタジアム内へ。

野球観戦といえばビール。
ビールサーバーを担いだかわいい女の子から買う。クラフトビールでまいう~。

駅前で買ったおにぎりセット。
まいう~。

ちょいちょいテレビでは観られない光景が。


こういう場面の時はテレビではCMかな。そもそも野球観戦は好きではないのでテレビで観たことがないが。

2杯目。別のかわいい女の子から再度クラフトビールで。
普段は800円らしいがこの日は400円。お得にまいう~。

マック。
もう食べることと飲むのが楽しみ。

風船飛ばし。



うーん、いい体験ができた。もちろん自分は飛ばしてないが。

テレビではCMの間も飽きない演出。
テレビでは観られないナイターを観られた感じ。

とにかく野球に興味がないのと周りの応援にもついて行けないので大好きなマックを食べることに専念する。

新作のジャーマンポテト。
ポテトがしっかり感じられてまいう~。

とにかく周りの応援について行けないのである。選手ごとに歌も違うし。


応援うるさいし。野蛮だし。

苦行。
暑い、うるさい、窮屈、つらいって感じ。

なんだかんだで時間は過ぎていきベイスターズの勝利。


ショップで記念の買い物もして帰路へとつく。

思い出にスタジアムをパシャリ。


初めてのナイター。いい体験ができました。

結論。本当に野球が好きじゃないと野球観戦なんてのはつらいだけだなと。

なので婚活のために野球好きの女性に合わせて野球を好きになろうだなんて絶対に無理だと思ったのである。

つづく。