北斗。赤7レインボー。

この台はいつもこれ。

こんなことはどうでもよくてブルーインパルスのつづき。

多摩川から横浜へ移動。まだ早い時間であったが狸小路という場所に前々から行ってみたかったのでこちらへ。

開いているお店がここぐらいしかなかったのでここに入ってみることに。

まずは瓶ビールで乾杯。

メニューも記録に撮っておく。

まさに昭和の建物って感じ。

お通しがせいろで蒸したキャベツ。
めんたいマヨと味噌が蒸されたキャベツによく合ってまいう~。

アボカドを出汁に漬けたやつ。
トロトロでまいう~。

串。
まいう~。

牛スジのカレー風味で。つくね。
まいう~。

豚のレバ刺し。
低温調理。レバ刺しの低温調理は鶏が美味いと思う。

濱横ハイボール。
パイン味。

串。
まいう~。

チーズオムレツ。
まいう~。ひと通り飲み食いをして店を出る。

こんな感じでもっとディープな場所に行きたかったが店を出た頃にはどこも混雑して入れそうになかった。
そして行ってみたかった豚の味珍はマダムに断わられたのでマダム以外と行くしかないのであった。

つづく。