ガルパン。
プチュンとなってこれ。

上位AT無限斯道へ。

まじでこの台の出し方が分からない。

こんなことはどうでもよくて先週土曜日こちらへ。
マダムがブルーインパルスを見たいというので行ってみたのである。全く乗り気ではなかったが行かないとなるとマダムの機嫌を損ねることとなるのでしぶしぶ行ってみることに。

そして電車に乗って多摩川へ。
初めての多摩川。ブルーインパルス目当ての人でむちゃくちゃ混雑。

そ、そんなにブルーインパルスって見たいものなのか?そんな思いを抱きながらマダムと合流し多摩川へ。
ここが多摩川なのか。

多摩川といえばこれ。
多摩川の舞台に来れただけでもよかったのかもしれない。

多摩川に到着してどこで見るかを決めた後ですぐにブルーインパルスが飛んできたのである。
周りの歓声とともに自分も「おー!」と声をあげる。

これがブルーインパルスか。

ハート。
メインイベントのハート。

動画も撮ったりしながらパシャリ。
約20分間、なんだかんだ飛んでくれたのである。

暑い中いいものが見れたのかもしれない。思い出である。

近くの神社へ。

神社がある高台から見る多摩川。
うん、素晴らしい光景。

いい思い出ができたので再び多摩川駅へ。
マダムとの思い出をさらにプラスするために横浜へと向かったのである。

つづく。