ヴァルヴレイヴ。

決戦スカってからの引き戻し。多くの無職は決戦即やめだがこういうこと。63GでサキのVチャレンジ当選からのプチュン。演出がにくい。
即終了。

ぬか喜びとはこういうことを言うのであろうか。
いやいやまだ終わっちゃいないよと。

70G引き戻し。たまらない。
ドラマチックに2戦目を突破しこれ。

もちろん勝利。

ひゃっほー。

あとは出すだけ。
ハラキリドライブしまくって、


約5000枚。やっぱりこれがあるからヴァルヴレイヴはやめられない。
スロットは結果よりも過程が大事。ドラマが大事なのである。
こんなことどうでもよくて久しぶりの日記。今週もまたメルカリ詐欺師とのやり取りで日記どころではなかった。

なんだかんだ返金はされたが本当にぶっ◯してやりたいと思ってしまった。まぁメルカリみたいなクソサイトは利用してはいけないという勉強になったのかもしれない。
ってことで久しぶりの日記の時はリハビリがてら豚山記録。

この日は汁無しで。
トッピングで粉チーズ。

ニンニクマシマシ、ヤサイ、アブラ。
早めに麺とヤサイを入れ替える。

濃いめの麺がまいう~。
あっという間に完食!

豚山も夜だと軽く30分は待たないと食べられない。確かに旨いもんな。
この日は豚仙人。

冷やし中華をオーダー。


ニンニクマシマシ、アブラ。
麺リフト。

冷たい麺が夏の訪れを感じさせる。
豚。

肉厚でまいう~。
後半カイエンペッパーをフリフリで味変。

あっという間に完食。

