ヴァルヴレイヴ。朝一白マス。赤マス270ぐらい抜け。投資ワンプッシュ、サキのブーストチャンス、おめめパチパチのやつでいきなり革命ボーナス。
からのラッシュ。

からの超へ。

いや〜こういう時こそもっとやってくんないと。

と思いきや引き戻し。

まぁこんなもんかで終了。

現在えのさんと戸塚に向かうバスの中。藤沢で池袋の後輩と合流して飲み会である。

最近ビルの仕事を記録に残していなかったのでビルの仕事も。

この前はフロアのタイル貼り。

ビフォー。

アフター。


テナントさんからの感謝はもちろん、テナントに出入りするお客さんからも「綺麗になったね~」という言葉が飛び交っている。

もちろん自分でも綺麗になったと思っている。色々やり過ぎて普通に日記に追いついていない状態である。

ラーメン日記も。

この前えのさんと一緒に藤沢の萩原家へ。

萩原スペシャル中盛り、生姜ご飯。

生姜ご飯(200円)。
味付けされた生姜をご飯にのっけるだけでこんなにもご飯が美味しく食べられるなんて。

萩原スペシャル。中盛りで1100円ぐらい。

スープ。
濃厚豚骨魚介スープがまいう~。

麺。
中太ツルシコ麺がまいう~。

チャーシュー。
肉々しくってまいう~。

味玉。
トロうまでまいう~。

味変でニンニク豆板醤を。
コクが生まれてまいう~。


まいう~。

えのさんの写真は撮り忘れ。

現在バスから電車にも乗り換えてそろそろ藤沢。今日はビルの部屋満室記念。祝勝会である。

美味しい酒を飲みたいと思う。

おしまい。