革命ボーナスからラッシュ1連で終了と思いきや71Gギリギリのところで引き戻し。
油断大敵、これで終了ってのもよくあること。

しかし共闘スイカでこれ。

勝利。

超へ。

続いてくれた方だがすぐに終了。

こんなことはどうでもよくて本厚木駅の夜のつづき。

本厚木の夜の街から部屋に戻りローションを持ってくるのを忘れマツキヨへと一人で買いに行くことに。

こんな場所に泊まったんだと記録のためにパシャリ。

無事にマツキヨが開いてる時間でローションゲット。

ローソンで赤ワインも購入。

吉野家でチーズ牛丼も購入。

こんなテレビもやっていた。
高い枕が好きで自分も枕を二段重ねにしているので危険だなということでパシャリ。気をつけないと。

こんな感じでマダムとの楽しい時間を過ごす。激しい夜になったのは言うまでもない。

翌朝、緊急地震速報で叩き起こされる。
テレビを付けて地震速報のチェック。

そのまま二度寝することなく激しい朝になったのは言うまでもない。

チェックアウトを終えて海老名へ。激しい夜と激しい朝で海老名のららぽーとに到着した時にはひーこらひーこらばひんばひん状態。

とりあえずガチャガチャ。
一番欲しいのはおんぶのやつ。

祈りながらガチャガチャ。
一番欲しかったおんぶを一発ゲット。ラッキー。

ガチャガチャコーナーを後にしてぶらぶら。

途中ゲーム。

ゲット。

ゲット。
どちらも一発でゲットしたがその後他のは全然取れなかった。

んぽちゃむ大好き。ヨーグルトの妖精とのこと。

つづく。