ヴァルヴレイヴ。桜柄プッシュ。
よくあるプッシュだが今回のはピンっときたのでパシャリ。

だよね~って感じで超へ。

いつものパターンかよ。ピンっときたのだけどな。

ピンっときたのは正しかった。
すぐに引き戻し。

100乗せたりしながら、
なんだかんだこれだけ出てくれる。うーん、もっと出てくれてもよかったんだけどな。

こんなことはどうでもよくてこの前のマダムとのお泊りデートの思い出。

この日はマダムが予約してくれた本厚木のホテルへ。
チェックインを終えて荷物を置いてから夜の街へ。

雨が降っていたので駅ビルにあったこちらのお店で飲んでみることに。

最近から勉強がてらと思い出をさらに鮮明に残すためにメニューの写真も撮るようにすることにした。



なるほど、この料理がこの値段なのかと。そしてこういうレパートリーでやっているのかと。

まずは冷奴の上にナメコが乗っかったやつ。
家でも簡単に出来そうだしなかなか美味かった。

名物の皮串。1本70円。
甘くて固くてパサパサしてて微妙であった。

アジフライ。
冷凍だろうがスーパーのお惣菜とは違い揚げたて熱々はやはり美味しい。

キムチとアボカドを和えたやつ。
うん、酒のあてにはちょうどいい。

焼売。
うん普通。

ミニカレーライス。
辛かった。ご飯もパサパサ。

早めに店を出て次のお店へ。
途中あゆコロちゃん。

この前行った肉の佐藤へ。
日曜夜だったので店内まばら。この前はめちゃくちゃ混んでいて美味しいお店であったので。

メニューはこちら。



リーズナブルでめちゃくちゃ美味いのである。

マダムが好きなキャベツ。

そして串。


まいう~。

閉店時間も早めであったのでホテルへと戻ることに。
つづく。