現在戸塚に向かうバスの中。マダム飲みである。

とにかく忙しい。パチ屋では相変わらず新規無職が増殖中。のんびりしていられないのである。

最近常々思うこと。スロット下手くそでよかった~と。戸塚のレジェンド達を見てると常々思うのである。

お金はたくさん持っているであろう。しかし戸塚のレジェンドの仲間入りにならなくてよかったと。早い段階で勝ち方を覚えていたら今頃自分もレジェンドの仲間入りをしていたかもしれない。

凶悪犯罪者達とレジェンド達の見た目はほぼほぼ一緒と言えば分かるであろうか。

こんなことはどうでもよくて泉区キャンプのつづき。

夜に向けてご飯も炊かなければ。
ってことでキャンプ飯の定番、鮭きのこご飯である。

研いたお米の中に鮭とシメジを入れて。

あとは炊くだけ。
なんて簡単。

炊きあがるまでは肉を焼く。

肉をつまみに飲んでいる間にご飯の方も炊きあがる。

じっくり蒸らしてオープン!
ヒャッハー!美味そう!

バターを投入して醤油も入れる。

よくかき混ぜて味見。
醤油やらを自分好みに追加して完成。

えのさんとミッキーのお皿にも取分けていただきます。
まいう~!まずい訳がない。

つづく。