本日上大岡で飲み。営業時代の先輩が急遽神戸へと転勤になったのでお別れ会的な飲み会が開かれたのである。

上大岡に着くといきなりこれ。






あぶない刑事の車がいきなり現れて驚いたのである。ファンらしき人達がパシャパシャ。自分は別にファンじゃないけどこういうのは好きなのでパシャパシャ。あぶない刑事はTVKでやってはいたがパチンコでの演出ぐらいでしか知らない。

あぶない刑事が好きだったらサプライズ的なものだったのかもしれない。

戸塚から市営地下鉄に乗り上大岡へ。

上大岡に到着後グーグルマップで居酒屋へと向かう。
皆さん真面目な家庭のあるサラリーマン、そこまで飲まないので生無しの安い飲み放題で。お通しのミニジャガイモとレモンサワーで乾杯。

馬刺し。

ポテト。

唐揚げ。

あんかけ焼きそば。

トマト、モロキュウ。

だし巻き卵。

大根。

転勤になる先輩に送ったタマゴ。あとはレッドブルのグレープ味。

これからの神戸での展望、思い出話に花を咲かせながら解散。

沼ちんと一緒に今回不参加の先輩の弟さんがやっている北里家へ。
並んでいたので別の店へ。

飲み屋近くのぷくというお店へ。

鶏系ラーメンをポチッと。


トッピングでうずら、大盛り。

着丼!
濃いめ、多め、固め。結構味濃いめだったので初めてのお店は普通がベストかなと。

沼ちんゴマ多すぎ。

ニンニク。

あっという間に完食!

まいう~!

沼ちんとは営業マン時代に一緒にバンドをやっていた仲なのである。

おっさんになった今、また一緒にやってみるかという話になりバイバイ。

当時は沼ちんギター、自分がギタボ。

今からメンバー集めるのは大変なので自分が新しくベースをやろうかなと。

ってことで夏までにベースを買いたいと思う。

おしまい。