ヴァルヴレイヴ。
ショボホールドしまくりの後でギリギリのところで弱チェからマリエ覚醒。

3戦突破をかけたところでこれ。


これこれ。

微妙な感じでおしまい。
こんなことはどうでもよくてマダムとのお泊りデートの思い出。

ちなみにこちらが土曜日、えのさんとの仕事終わりにガーデンでもらった粗品。
リポビタンDとトートバッグ。このトートバッグがお泊りデートでめちゃくちゃ役に立つ。リポビタンDはリポビタンD大好きなマダムに。このヴァルヴレイヴはただのミミズ。すぐに終えて急いで帰宅し出発の準備をする。

土曜の17時半ちょっと前に海老名のホームでマダムと待ち合わせ。


一緒に小田急に乗って本厚木へと向かう。

本厚木に到着しホテルへ向かう途中、犬。可愛かったのでパシャリ。

チェックインを済ませ、荷物を部屋に置き飲みへと繰り出す。

スマホで調べて良さげな店へとグーグルマップで向かう。

目的地の店に到着。ディナータイムであったがギリ、カウンターに空き。入店。
まずはもつキムチ、うずら。

メニューはこんな感じでとてもリーズナブル。

右が厚木名物シロコロホルモン。
左はシロ。シロコロホルモン、コリコリでジューシーでまいう~。シロも柔らかくってまいう~。

ハラミ、ニンニク。
まいう~。

途中、梅干しハイボールなるものを初体験。
ハイボールに梅干しはちょっと微妙かな。梅干しがしょっぱい。

鶏皮。
まいう~。

塩唐揚げ。
塩味がきいてる唐揚げ。

追加でニンニク、テッポー。
ニンニクがとにかく大好き。夜にも備えないと。

焼き鳥に合う日本酒、94(くし)ってのもオーダー。
うん、なんとなく合うような。

〆に卵かけご飯。
まいう~。

心とお腹を満たして店を出る。
再訪確定のお店であった。

そしてホテルに戻りサービスのお茶漬けも頂いてみることに。
飲んだ後のお茶漬けもまいう~。

そんな感じで本厚木でのお泊りデート初日を終えたのであった。

つづく。