ゴールデンカムイ。常に満席でそんなに面白い台なのかと。
初打ち+自分でどんな台かを見てみるために4スルーだったが着席。

投資6万越え。余裕で7スルー砂金解放でこれ。

とりあえずすごいことになることを希望。


無駄にレインボー。

100G駆け抜けは回避もこれ。
二度と打つことはないでしょう。

打っている間は基本YouTube。

お気に入りは福岡のミリタリーショップのワイパーの動画。
色々な軍物の商品説明や海外での買付の様子が観られてすごく面白いのである。そんなミリタリーショップのワイパーでショッピング。

今までは中田商店や他のミリタリーショップで色々購入してきたが今回ワイパーで初購入。

初めてだったのでビルの仕事の作業着、キャンプ用にお手頃価格になっている訳あり品を購入してみたのである。

福岡に店があるので注文してから5日程で到着。さすがにアマゾンみたいに翌日配送とはいかなかった。
紙袋を開封すると中はこんな感じ。

こちらドイツ軍のトロピカルシャツ。


ワッペン跡やザラつきで1000円程。作業着用かな。

こちらイタリア軍のチノショーツ。
左ボタン欠け。チャックも壊れて開閉しない。デッドストックでほぼ新品。直して夏に履こう。1000円程。

米軍ジャケット。デッドストックでほぼ新品。
ボタンがザラザラで劣化しているぐらい。キャンプで着よう。2000円程。

イギリス海軍ジャケット。
状態がそこまで良くないけどかっこいい。キャンプで着よう。3000円程。そんな感じでワイパーで訳あり商品を購入してみたのである。

ついでにこの前のマダムとの戸塚飲み。行きつけは入店できずで初めて入ったお店。
メガジョッキ。

モツの塩煮込み。
めちゃくちゃまいう~。

ガツ刺し。

串。

お茶のサワー。
お茶の炭酸割もなかなか美味い。

レバテキなるもの。
低温調理のレバーでまいう~。

タケノコバター炒め。

枝豆をバーナーで炙ったやつ。
キャンプで簡単に出来そう。

つくね。
まいう~。

二次会ら近くの日高屋へ。
餃子と春巻き。

〆にラーメンの半チャーハン。
まいう~。

そんなお腹いっぱいの戸塚飲みでした。

おしまい。