北斗。デビルリバースのここで中段チェリー。

当たる。

北斗揃い。

赤オーラ。

期待せずに打っていたがトキで、

無想転生へ。
体感50回連続スカってやっとこさ入った無想転生。

期待していたが早めに昇天。

ま、まぁこんなものか…。
1G連ならず。終了。

こんなことはどうでもよくてビルの仕事の記録。
この前換気扇の交換を。

ボロボロで動かなくなった換気扇を壁から取り外す。

取り外したあとの壁はこんなにも悲惨な状態に。
とりあえず埃を取り除き、サビも取り除いて綺麗にする。

そしてアマゾンで4000円程で売っていたこちらの換気扇をオープン。

新品の換気扇。

交換完了。
スイッチオンで気持ちよく回転していた。

そしてこの前のマダムとの戸塚飲みの記録。
いつも満席で入れない七福へ、運良く入店。お通しからしてまいう~。

カワハギ。

三浦野菜の漬物。

ニンニク。

アジフライ。

そして中盤、日本酒。

春限定のお酒を飲み比べ。

〆にお寿司。
まいう~。ここの飲み代はマダムが。

二次会はサイゼ。

キャンティのいいやつ。それでも2000円。

タマネギのザッパ。
初めて食べたがまいう~。中のパンがトロトロ。

ハンバーグ。
チョリソーではいつものようにマダムとキャッキャ。

ガーリックパンははずせない。

チーズドリア。

〆のデザート。
なんだかんだあまり注文しないチョコレートケーキ。

まいう~。

そしていつものように人目のつかないところでチュパついてバイバイ。

おしまい。