富士山キャンプの最終章。

特にこれといったことはなく一度門田家で休み夕方から大船で飲んだってだけである。

軽く門田家で休んだ後でえのさんとモーガンとバスと電車で大船へ。

大船では池袋の後輩、えのさんの職場の後輩と合流。

大船の某アメリカンのお店へ。
ポテト。うん、まいう~。

ポークリブ。
めちゃくちゃまいう~。これで4000円ぐらいだから少しお高め。

サイコロステーキ。

ドリトス。

メキシカンタコス。

フィッシュアンドチップス。

チーズフライ。
オーダーストップばかりで土曜のディナータイムで客は自分達だけ。ここぞとばかりにえのさんが飲んで会計は40000円近く。

近くの店に移動。

唐揚げ。

餃子。

えのさん。

池袋の後輩、えのさんの後輩は帰宅。
えのさんとモーガンは再び門田家へ。

タクシーを待つえのさんとモーガン。

無事にタクシーを捕まえ、近所のセブンで降ろしてもらいカップラーメンやらを購入。

〆のラーメンはまいう~。

そして翌朝えのさんとモーガンは帰宅。

一人で遅めの朝食に近所のくるまやラーメンへ。

全部乗せ的なやつだったかな。

スープが濃厚でまいう~。

麺もツルツルシコシコでまいう~。

チャーシューもまいう~。

バターを溶かして七味をフリフリ。
まいう~。

半熟卵をライスにオン。
まいう~。

あっという間に完食。
まいう~。

そんな感じの富士山キャンプへGO!でした。

おしまい。