現在戸塚に向かうバスの中。ケンカ中のマダムと仲直りをするために戸塚で飲みである。


久しぶりの日記。飲みに向かうバスの中ぐらいでしか日記を書く暇もない。暇もないというか書く気にもなれない。


キャンプから現実世界へ。


現実世界のパチ屋という空間が心を蝕んでいっている気がする。


4月は幸先良いスタート。

引き戻しからの超。

これこれ。

まあしょうがない。

久しぶりにこれだけ出た感じ。
これぐらいじゃ「なんだかな~…。」な自分がいる。

そして本日はこちら。

4月はロケットスタートや、

と少しだけ思ったけど案の定これ。
マジでこの台のフリーズはうんこ。

ちょっとバスの時間ぐらいじゃキャンプの思い出は無理なのでとりあえずラーメンの記録。

豚山。







一ヶ月以上店内改装のために食べられなかった豚山。

まいう~。

そろそろ戸塚に到着。

おしまい。