マクロス。
紆余曲折を経てボーナスを10回引くことに成功。

ボーナス10回で上位AT。
期待枚数2500枚ってのに1000枚程で終了。まぁこんなものか。

こんなことはどうでもよくて豚仙人の記録。

現在大船の豚山が店内改装のためにずっと休業中。近場のインスパイアが戸塚か藤沢の豚仙人となっているのでどうしても戸塚の豚仙人へと行ってしまうのである。

日によって味のバラつきがあるのだけれども。
この日は当たり。

コールは全部マシマシ。
当たりの日はニンニクもこの量。豚もとろける柔らかさ。

ヤサイも程よい茹で加減。

ブラックペッパーをフリフリ。野菜炒め感覚でムシャムシャ食べる。

当たりの日はスープもアツアツなので天地返しでニンニクとヤサイに熱を入れてさらに美味しく調整。

カイエンペッパーをフリフリして麺をムシャムシャ。

この日の豚はトロットロの柔らかさ。
固い豚がほとんどだったのでこういう日に当たるとハッピー。

あっという間に完飲完食。
まいう〜。
まいう〜。

そしてコカ・コーラプラスで脂をリセット。
お腹も膨れるので一日一食で十分。ダイエットにもなるのである。

そしてこちらがハズレのバージョン。
女子高生達で混んでいて店主がテンパっていた日のやつ。全部マシマシで頼んだのになんか適当に盛られたやつ。ヤサイ切れでテボからさっと茹でられたモヤシをベチャ〜って感じで丼ぶりの上に。ニンニクも最初入っておらずで追加で入れてもらった。
がっかりしながら食べたのである。

そんな感じの当たりの日とハズレの日の比較でした。

現在桜木町に向かう電車の中。

今夜はお泊りデート。

今日という日を楽しもう。