北斗。
この台は基本単発。CZに入れる感覚で最近は打っている。
北斗揃いがATって感じであろうか。
こんなことはどうでもよくてこの前ブルース・リーの映画に。とにかくブルース・リーが大好き。
大好きな北斗もバキもブルース・リーがいなければ存在しなかった漫画。
令和の時代にブルース・リーの映画を大スクリーンで観ることができるなんて。
こんな機会は一生に一度あるかないかである。気合いを入れてスクリーンのど真ん中最前列を予約。
本当はマダムと行く予定だったけど夜遅くに出かけることが事情により困難になってしまったマダム。
ってことで一人でドキドキワクワクしながら横浜へと向かったのである。
気合いを入れて早く着いたのはいいが直前にならないと入場はできないということを知る。
とりあえずネットで予約していたやつを発券機で発券。
入場時間となりシアター3へと向かう。
ひゃっは〜!
ドキドキワクワクしながら入場。
着席してあることに気が付く。
前過ぎて全然見えないではないか!
急いで席を立ち外に出て受付で店員さんに前過ぎて見えづらいので席を変えてもらえないかを頼んでみる。
店員さんが電話とパソコンをフル活用してなんとか席を変更してもらうことに成功したのである。
なんとありがたいことか。
ブルース・リーをこの時間に見に行こうなんて人がそこまで多くなかったってのもあるかもしれない。
とりあえずどこの列にも変更可能だったので一番後ろの席で見ることにしたのである。
着席できたのはちょうど本編が始まる直前。
そしてチーズとビール、レモンサワーで晩酌しながらのブルース・リー、燃えよドラゴンの鑑賞だったのである。
今まで映画なんて行こうとも思わなかったのに今回一人ででも映画に行くだなんて。
心の成長とも言うべきであろうか。
現在戸塚に向かうバスの中。
今夜はマダムと戸塚飲み。
人生を楽しみたいと思う。
おしまい。