からくりサーカス。


即終了。
この場面。

追う。
150GぐらいでATゲット。

スイカで上乗せ200枚。


この上乗せのおかげで3戦突破。
運命の一劇。

突破。




さ~ここからよ。
終了。

いや〜これで終わってもらったら困るからね。
次の運命の一劇。

スカ。
やっとこさ入れた強ATがこれ。もっと出てくれよ〜まぁ強AT入ってくれただけマシか…って感じ。
数日前これ。

パンクしたのである。走っている最中になんかふらつくな〜と思いピンときてここに至る。
絶対エナ専のどいつかにやられたと思っていたら普通に釘を踏んづけたみたい。
なんて不運。この日近所のバイク屋に電話してまだ開いていたのが不幸中の幸いといったところか。
最近のペットの蜘蛛。


急に寒くなったので死んじゃったかな。見なくなってしまった。
ラーメン記録も。

この前行った戸塚の豚仙人。なんだかんだで近い、混んでないという理由だけで来てしまう。
混んでないという理由はそれだけの理由がある。
券売機はこちら。

麻婆豆腐まぜそば(1100円)、ネギチャ丼(200円)をポチッと。
まずはネギチャ丼が到着。

小ライス程のライスにネギとアブラ、ほぐし肉が入っている。
200円でこれはお得。

味も少し塩っぱめで普通にまいう〜。
しばらくしてお目当ての麻婆豆腐まぜそばが着丼。



ほうほう、なかなか美味そうではないか。コールはニンニクマシマシ。
まずはシャキシャキのモヤシを。

続いてチャーシュー。


控えめなチャーシューが1枚。普通。
麺リフト。

うん、普通。
さ~おおかたチェックしたところで麻婆豆腐にいってみますか。

うん、普通の麻婆豆腐。
そしてすべての具を混ぜ混ぜ。豆腐のせいで全体的にぼんやりとした味となり満足いくものではなかったのである。麻婆麺もあるがあれは主張し過ぎない中華麺と普通に醤油スープの味がしっかりしているからであるなと。
あとやっぱり麻婆豆腐はご飯ですな。
そんな感じではあったがちゃっかり完食。

とりあえずまいう〜。

まいう〜。
おしまい。