ニャンコで神様登場させた翌日、リセット後500ぐらいの北斗。
緑オーラ。レインボー、赤オーラと立て続けに単発なので今回も期待せず。

初っ端デカプッシュからレイ共闘へ。

特に期待していなかったが無想転生チャンスへ。

特に期待していなかったが無想転生バトルに。

ラオウを昇天させて、
あっという間に終了。

うれしいやら悲しいやら。

こんなことはどうでもよくて先程病院に戻って来て現在順番待ち。

耳鼻咽喉科には今回人生初なのだが順番待ちの多さに驚きである。

こんなにも多くの人が何かしらの問題をかかえて病院にやってくるということなのか。

今まで健康で風邪も引かずに病院なんてほとんど来たことなかったのだが自分も歳なのかもしれない。

体にガタが出始めているということなのか。

待ち時間を利用してラーメン記録。

先週こちらのラーメン屋へ。

秘密のホール近くにこの前できた豚骨ラーメンのお店。
ちょっと前にイタリアンのお店があったのだがコロナもあって入れ替わりの激しい場所となっている。

ダイエット中であったがめまいもするし栄養を付けるために思い切って入店。

券売機は撮れず。ランチセット(800円)をオーダー。

ランチタイムではあったが店内人はまばら。席に案内される。
卓上調味料はこちら。

待つこと数分、まずはセットの小ライス。
箸が独特。そう、若い中国人夫婦のお店であったのである。

卓上調味料の高菜をライスにオン。
ま、まいう〜。

待つこと数分豚骨ラーメンが着丼!お好みは固めで。
う、美味そう。本場博多の豚骨ラーメンではないか。

スープをすする。
マイルドでクリーミィ。なんと濃厚な豚骨スープであろうか。背脂もたっぷり。

麺リフト。
まさかこの土地で本場博多の細麺ストレートの固めをすすることができるなんて。ま、まいう〜。

紅生姜を投入。おろしニンニク、高菜も投入。
ま、ま、まいう〜。

替玉もランチセットで無料。

替玉にかけるやつとかはさすがになかったがとりあえず投入。
お腹いっぱい。

あっという間に完飲完食。
ま、まいう〜!

まさか中国人が作る本場博多のラーメンに引けを取らない豚骨ラーメンを食べることができるなんて。

ダイエット中だが行きつけになりそうなラーメン屋であった。

そろそろ診察室に呼ばれそう。

おしまい。