戦国コレクション5。間2100ぐらい〜。
2500ぐらいでラッシュに入りあっという間にこれ。
コナミコマンド「ここからよ。」

間2800ぐらいで再びラッシュ。
コナミコマンド「本気でいくわよ。」

127コレでラッシュ。
コナミコマンド「本気でいくわよ。」念のため追ったがスカ。

こんなことはどうでもよくて先週のマダムとの桜木町デートの続き。

一週間も日記が途絶えてしまった。平日はバイト、バイト終わりはパチ屋、夜はマダムと電話。

マダムとの電話では「あ〜だ、こ〜だ」と心が傷つくようなことを言われケンカ。

鬱であった。前回の日記にせっかくコメントをいただいていたのに全然返信できなくてすみませんでした。


桜木町で楽しく飲み食いした後でマダムと一緒にこの日の宿泊場所であるアパホテルへと向かう。
なんて美しい街なのであろうか。アパホテルへ向かう道中もまた素敵なデートとなる。

アパホテルに到着してチェックインを済ませ、部屋へ。
酔いも手伝ってか、いきなりマダムと交じり合ってしまうことに。疲れ果て横になりそのまま風呂にも入らず朝を迎えることになってしまったのである。

ってことで朝風呂。
いつもはぎりぎりまで寝ているので朝風呂は入っていなかったが朝から風呂に入るってのは気持ちが良い。

サッパリ綺麗になってから部屋でマダムとまったり。まったりから再びマダムと交じり合ってしまうことに。

チェックアウトがぎりぎりになってしまったのである。

河津桜を見に三浦の方へ行く予定であったが風が強く雨予報だったので三浦での河津桜はキャンセル。

赤レンガ倉庫へと行ってみることに。
赤レンガ倉庫の手前でも綺麗な桜を見ることができた。

花壇の花だって美しい。
春の訪れを感じられた。

赤レンガ倉庫。
いつ見てもすごい。

豪華客船も停泊していた。
初めて見る豪華客船。オランダの船だったかな。一つの街みたいに感じられる程にとにかくでかかった。

豪華客船に感動した後で再び赤レンガ倉庫へ。
赤レンガ倉庫の中でウィンドウショッピング。豪華客船の乗客なのだろうか。外国人で赤レンガ倉庫の中は賑わっていたのである。

雨が降る前にどこか行こうということでとりあえず赤レンガ倉庫を後にしたのである。

つづく。