打つ機会の多い黄門ちゃま。

たまに引ける家康降臨を引いても、

基本出ない。

なんだこれって感じ。
こんなことはどうでもよくて昨日の思い出。バイト先の人達と飲み食いをした後でマダムと待ち合わせ。
一服のために立ち寄ったパチ屋でマリンちゃんのフィギアを発見。

ほ、欲しい。
パチ屋を出てマダムと合流するもマダムはブチ切れ状態。LINEの既読が遅いやら、仲良く飲んできたんでしょ?的なことで。


湘南台へ行き、鳥貴族にマダムと入るもさらにマダムはブチ切れ状態。
自分はバイト先の人達と飲み食いした直後で鳥貴族で飲み食いできる状態ではなかったためである。
どうして私と会うって分かっているのにそんなにお腹いっぱいになるまで飲み食いするの?ってな感じでブチ切れていたのである。
そんなこんなでマダムをなだめながらなんとかこの日の目的地である湘南台のスーパー銭湯へ。
ゆったりと湯河原のお湯に浸かり就寝タイムへ。


+500円でマットが敷いてある半個室の部屋で寝ることができるのである。
しかし運悪く、隣が太ったおじさんでものすごいいびき。
一晩中「グーグーグーグー」ってな感じでうるさくて眠れなかったのである。
こういう場所に泊まるなら耳栓は必須アイテムだと学ぶこととなる。
翌朝、7時半頃スーパー銭湯を出発。
疲れたし帰ろうと自分は言うも、海を見に行きたいと言うマダム。
え〜、マジ〜…ってな感じでしぶしぶマダムに連れられて湘南台から片瀬江ノ島駅へと。

自分も子供と奥さんと一緒にこういう場所に行くような違った人生があったのかもしれない。
まぁそんなことを言っててもしょうがないしマダムに出会えたことに感謝である。
マダムに無理矢理江ノ島まで連れて来られたが本当に素敵な思い出となったのである。
この場を借りてマダムにありがとうと伝えたいと思う。
おしまい。