久しぶりの日記。バイトも夏休み。好きな時間に起きて好きな時間に寝る。次の日のことなんて考えなくてもよい、そんな好き勝手できる生活に今まで以上に拍車がかかっているといったところか。

そんな好き勝手できる夏の生活といえばなんだかんだでグロ動画。

好きなだけグロ動画を観られる生活に現在身を置いている。

今思えば昔からグロと言われるものに興味があったのかもしれない。

小学生や中学生の頃から図書館で読むものといえば戦争関連の写真付きの本、はだしのゲン。

世界史や地理の図表でも奴隷貿易やらなんやらの図。
 
初めてグロ画像に出会ったのは高校2年生の時。クラスに留年した頭のおかしなロン毛の年上がいたのだがその年上がグロ画像を集めた本を持ってきていたのを読んだのが初めてのグロ画像との接触。

タイのグロ画像がほとんどでショットガンで脳ミソが吹っ飛んでいる画像や冷蔵庫にバラバラ死体が詰め込まれている画像といった本を読んだのを覚えている。

その本を読んだのは今から20年以上前のことであるがトラウマになったのを覚えている。

そして20代でソウシリーズの映画にドハマり。グロ映画だったが綿密に錬られたストーリーにハマったというのも大きかった。

しかししょせんは作り物。今現在見ているグロとは別物。

今現在見ているグロ動画やグロ画像にハマったのが初めての緊急事態宣言中にふとしたきっかけから。

無職になりパチ屋にも行けず、昼夜逆転生活からやることもなくネットサーフィンというやつからのちょっとしたきっかけからである。

今のグロ画像やグロ動画のレベルはとんでもなくグロいということだけ。

詳しく書き始めるとさらに時間がかかりそうなのでやめておきたい。

最近といえばとりあえず拾えない、拾えても出ないということに尽きるのではないか。
こんなんばかり。スロット打つのが正直楽しくないって感じ。

現在新百合ヶ丘での飲み会の帰り。これからマダムのタワーマンションへ。

グロとスロットがクソ過ぎて鬱だったが電車の中だったので久しぶりにスマホというペンを握ってみた。

明日からはきちんと今まで通りに日記を書いていきたいと思う。

おしまい。