本日休み。昼前まで寝ていてお昼頃ホールへ。今日のことを書き出すと長くなるのでまた明日にでも。

日々書きたいことで溢れている。実は充実した日々を過ごしているのかもしれない。

とりあえず昨日の出来事から。昼過ぎにクソ仕事を終えて上がることができる。  

ちょうど休憩室にOさんがいたので行ってみたいと思っていた幸豚の場所を聞く。グーグルマップを使って行き方を教えてもらう。

近くでは女上司が新しく入ったかわいい栄養士に彼氏いるの?って聞いている。

いないとのこと。好きなタイプも聞いている。

年上がいいみたい。40ぐらいまででよくしゃべる人がいいみたいな感じで話していた。

Oさんに幸豚の場所を聞きながら女上司とかわいい栄養士との会話に聞き耳を立てていた。

んで新しい恋の予感を感じながら着替えてクソ職場を出て幸豚へ。

国道1号をまっすぐ戸塚駅の方へ。 



信号を曲がるとそこは幸豚だった。(雪国風)

人影はアイオライト号に乗る自分。


最近できたらしい二郎系ラーメンのお店。

ずっと行ってみたいと思っていたのでドキドキワクワク。

店に入り全マシで注文。


普通盛りの全マシ。790円。

ヤ、ヤバい…。食えるかな…。となる。


取り皿をもらって麺にのっかっている大量の野菜を取り皿に移す。写真にはないが分厚いチャーシューが2枚隠れている。

そして麺を食べながら野菜も食べながらなんとか完食。

この達成感を誰かに伝えたくて名古屋のオナニーにライン。



その後おまけな感じでラインのやり取り。




ラーメンを完食し腹がはち切れそうになりながら戸塚駅へと向かう。

戸塚のホール巡り。打てる台無し。


一応フェスタ3のトイレのカレンダーをパシャリ。

その後上矢部フェスタでガルパン、マイジャグで-5000円。

秘密のホールへ行きガルパンで出して昨日は+8000円。

ガルパンはなんだかんだでいい。ってか好き。

んで打つ台無くてブログ更新して銭湯行って昨日は一日が終わった。

昨夜のつまみ。


昼食い過ぎたのでチーズのみ。

ステーキは半額だったのでとりあえず買っただけ。真空パックなので11月19日までもつ。

真空パックのステーキってなんかすごい。

今日のことはまた明日。

明日ってか数時間後にクソ仕事。

今日は昼前まで寝ていたのでこんな時間。

少し寝ます。

おやすみなさい。