今日も底辺作業。つらい、しんどい、辞めたい…etc. のネガティブ発言は当たり前。

なのでそれ以外を書かなければ。

なうの心境。

コンタクトしんどい。帰宅してメガネ探したけど見つからず。

昨夜の記憶も無い。いったいどこへ消えたんだろう。

明日への活力源となる晩酌タイムもコンタクトをしているので楽しみ半減。

メガネ買いに行きたいけど次の休みは来週金曜日。

現在13連勤目。立ちっぱ動きっぱの13連勤はさすがにしんどい。

って言いながらも案外余裕の自分もいるのは確か。

今まで修羅の道を歩み続けた結果、耐性というものを身に付けてしまったよう。身を滅ぼす耐性。余計な耐性。

辛かった過去は封印。

いかん、いかん。また暗い内容になってきてしまった。

とりあえず写メの放出でも。

ただの養分稼働。

打ってみたかった台を打っただけ。

秘密のホールに行けなきゃしょせんこんなもん。

ヨボヨボの杖ついたおじいちゃんだってあべしチェックする地域。

まあ拾えない。ソファーに座って待機する価値もない地域。

上手い人はそれなりの行動ができるんだろうが自分はそこまでのレベルに達していない。

いつまで戸塚の現場にいなきゃいけないのかな。

今頃箱根の現場に行って温泉三昧、小田原や平塚で拾えまくりのガッポガッポの予定だったのに。

眠くなってきた。

今日は暖かい一日だった。

初夏の香りがする。

今夜のつまみ。
そろそろ寝ます。

おやすみなさい。