今日はドンキで買ったヘルメットが功を奏し快適に出勤することができた。

ちょっとあごが寒かったのでネックウォーマーかなんか着用して明日からは出勤したいと思った。

んで、いつものように仕事終わりにホール巡り。

本日マイナス8000円。やっとこさ拾えた台で単発ってな日々。

控え目に言ってハイエナなんてできない。

最近調子良かったのは家康が拾えていたから。その家康も稼働無い状態。あと年末だったからかな。

クリエなんてハーデス冥王10台ぐらいこの前入れたばかりなのに全撤去。

代わりに聖矢と蒼天。その代わりの2台も自分が巡っているホールは稼働無し。

行っているホールがダメなのかな。

マルハンやガーデンみたいな大型ホールは敵だらけでさらにハイエナできないし過疎店は稼働無しって感じ。

ってのを嘆くのではなくてさらに対策を練りたいと思う。


恋愛妄想日記が終わり書くことがなくなった。

今思うところは立ち直れるのかどうか。

心のモヤモヤ、心を縛りつけていた何かからの解放。いろんな思いが交錯しているここ最近。

今日はずっとこの曲を聴いていた。

昔からずっと好きなバンドだったのだけど今日は特に歌詞が心に響いた。


by ヤングパンチ


恋愛ソング、失恋ソングとかじゃないんだけどなんか今の自分にピッタリというか前を向いて進んでいけそうというか。


このパンクな感じが好き。

本当、恋をして成長できたってのはあるな。その成長がこの先活かせるかと言えばきっとその機会は無いと思う。

せめて生まれ変わって部屋の掃除やらなんやらしたいと思うのだが仕事やらなんやらに追われている状況。

ちなみに現在週一休み。失恋してから休み無し。寝込みたいのに寝込む暇も与えてもらえない。

そんな感じ。

昨夜のつまみ。


安定のおつまみチャーシュー。

ご飯と一緒に食べると旨いんだな。

今夜のつまみ。


ローソンのげんこつコロッケ、焼鳥の皮。サバ大好き。

そんな感じで今夜も酒に酔って書いたどうでもいい日記。

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。