今日はとても暖かい日だった。まるで春のよう。沖縄じゃ夏日とのこと。
地球温暖化ってこと。
今日も仕事終わって青葉台3ホール、クリエ、マルハン、やすだ、オータ、ガイアと8ホール巡ってまったく打てる台無し。
しんどい。
やすだとオータを今回帰宅ルートのホールに加える。
オータのトイレにあったハイビスカス。点滅する。デカイ。
オータで当日400、前日不明多分100か200の化物語。
マイナス12000円。
良さげな絆3スルー。
2000→12000 プラス10000円
オータ マイナス2000円
ガイアへ
北斗修羅。宵宵越し800ぐらい~
14000円で天舞。
そのまま
こうなり
こうなって
マイナス9000円
ってのを昨夜書いたみたいだけど記憶にない。酒飲んで寝ていたみたい。
今日も昨日と同じルート。
もうこのルートからマルハンは外そうと思う。まず座れない。なのにハイエナうろうろ。都内や静岡といった神奈川以外からもたくさんプロが集まっている感じ。無理。
今日はオータでうろうろした後、すぐ近くのお風呂の王様へ行ってきた。
パチ屋とスーパー銭湯って何故か隣接している。
お風呂の王様の中の床屋で髪も切る。スッキリ。温泉にも浸かってさっぱり。
お風呂の王様を出てもう一度オータに戻る。
沖ドキ700ぐらいでヤメそうな感じのおじいさんを発見。ヒヤ太郎さんのアドバイス通りに狙ってみたが非常に心が痛い。案の定空く。
沖ドキ3スルー、707~。天井。
マイナス6000円。
三ツ境ガイアへ。
絆5スルー発見。
投資3000円。
上手い。
がっかり。
峠行って良さげだったのでのまれて少し追う。移動。
サラリーマン番長688~。978当選。
こうなったりして
こうなる。
ガイア 17000→30500 プラス13500円
本日 プラス 7500円
昨日 マイナス 11000円
今月 プラス47000円
確かにハイエナに徹して内容を求めている結果、死亡遊戯的な1日に6万も10万も負けることはないなとかは思い始めている。進歩。
でもしんどい。なかなか拾えない。ジャグラー履歴打ちしたい。でもしない。頑張ろう。
はい、頑張ります。
今夜のつまみ。
左、オータの屋台で買った肉巻きおにぎり150円、同じく屋台で買った焼きそば150円。
右、昨日ダイエーで買ってソファーの上に放置していた台湾風まぜそば。
寒いから大丈夫。悪くはなっていない。まいうー。
明日から寒いらしい。雨も降るみたい。嫌だな。そろそろ寝ます。
おやすみなさい。