今日は本当は休みだったのにポチャ女のHさんが心の病かオメデタかなんだか分からないが今月後半から来月いっぱいは休むということとなり急遽戸塚の現場へ出勤。
これによって自分の10連勤が確定。
バックレじゃないだけいいのかもしれないが1ヵ月以上休むってこととなるとそのままフェードアウトの可能性も高くなる。
どんだけウチの現場は精神を病ませるのって感じ。
そんな感じで戸塚での仕事を終えてキコーナへ。
絆7スルー⁉ ただのデータランプの故障だった。
前日3スルー、当日1の絆。今日の当たりBC 天井やん。打ち始めて気付いて即移動。
キコーナは前日3スルーでリセットかけてくる。メモ。
別の前日1、当日3に移動。7スルーで当たる。
335枚で終了。
峠に行ったので追う。すぐに当たる。
709枚で終了。
また峠に行き、すぐに屋敷。追う。煽られて少し減らしてヤメ。
目標、的確なヤメ時。
14000→16500 プラス2500円。
今日も絆で一応プラス。今更のバジおじさん。
いつものホールへ移動。
エナの鏡のようなエナ専がパチンコの鬼武者打っているのを目撃。
エナで頑張ろうと思っていた矢先にエナ専がパチンコへシフトしたのかと思い少し弱気になる。
打てる台無いので銭湯へ。戻ってまた覗いてみるとやっぱり育っていない。
今日はルートCに挑戦してみようと思い一番館を通るルートで帰宅。
というところまで書いて昨夜は爆睡。
続き。
ルートCは真っ直ぐ帰宅するよりかは少し遠回りだけどホールをプラス2することができるルート。昨夜そのお試しルートで帰ってみた。
一番館で早速ルートCの成果。
500ぐらいの北斗。まさかと思い下に落ちていたメダルであべしチェック。
時間は20時頃。ゴー。
投資11000円で当選。
ここから黄色オーラで
こうなり
こうなって
こうなり
ケンシロウと一緒に心の中でウウォー!って叫ぶ。
頑張ろう。
アメブロでよく見る光景。
がっかり。内容…。内容…。
11000→7000 マイナス4000円
昨日マイナス1500円
ホールを出て近くのラーメンショップでおつまみチャーシューを買って帰ろうと思い立ち寄る。
店内すごく混んでいた。金曜日はラーメンday で並を350円で食べられるとのこと。普通は確か550円。
おつまみチャーシューを頼むだけだと空気読んで無い感があったのでついでにラーメンも。
着こんでいたので汗だくになる。
帰宅しておつまみチャーシューを食べながらの晩酌。美味すぎて酒がどんどんすすみ爆睡。
ついでに先月の収支報告。したくないけどしろと言われたので。別に減るもんでもないので。
先月の養分の収支。
本番は今月、12月からなんで。今日は一応プラス。
ついでに昨日のニュースから。
10年前のバラバラ事件、被害者は滋賀県野洲市の39歳男性
2018年11月30日 16:11産経ニュース
平成20年に滋賀県近江八幡市の琵琶湖岸で男性の頭部や手足が相次いで見つかった「琵琶湖バラバラ殺人事件」で、滋賀県警は30日、遺体の身元が同県野洲市永原の職業不詳、川本秀行さん=当時(39)=と判明したと発表した。
事件は20年5月17日、近江八幡市牧町の琵琶湖岸で切断された男性の右脚が見つかり、その後琵琶湖岸など計5カ所で頭部や手足が見つかった。首には絞められた跡があり、県警は近江八幡署に捜査本部を設置して殺人・死体遺棄事件として捜査している。
司法解剖などの結果、被害者は血液型がO型の男性で前歯が4本欠け、目尻にはできものがあった-などの特徴が判明。事件は有力情報の提供者に300万円を上限に支払う警察庁の「捜査特別報奨金」の対象に指定され、県警はポスターを作成するなどして情報提供を呼びかけていた。
よくホールや雑誌で見ていたポスター。早く犯人捕まるといいと思う。
そろそろ寝ます。
今日のことは書ききれないので明日書きます。
おやすみなさい。