本日は戸塚の現場で仕事。忙しかった。軽く残業。女上司もいないし特に書くことは無い。
本日の昼休みの光景。
本日からコーヒーはブラックにしてみる。ずっとバリスタの微糖だったけど本気でお腹をへこませようと思ってブラックに。バリスタはブラックも美味い。
そんな感じの日中。
仕事を終えて2日はフェスタ2がイベントなのでとりあえず行ってみる。
戸塚駅へ向かうルートなので途中ゼストに寄る。
サタンガンダムカッコいいとなり一回やってみる。結果知らないガンダムが出る。バスターガンダムってやつ。
店内に入りUFOキャッチャーも300円程やってみる。何も取れず。
ゼストに来た目的を果たすためにエロコーナーへ向かう。
半額のDVD 付きのエロ雑誌やらを買う。コンビニとかと違って店員がフリーターな感じの自分と同じモテない臭のするやつなので堂々とエロを買える。
目的を果たしてエロコーナーを出る。
再びUFOキャッチャーへ。
こんな感じで真ん中の赤いところにピンポン玉が入る。最初と合わせて1300円。
金色のゆらゆら動くスライムいいな~って思っていたけどどうせならデカイぬいぐるみにしてみようと思いスライムのぬいぐるみをゲット。
たまにはこうやって童心に返るのもいいね。社会の荒波に揉まれ疲弊しきったボロボロの心を癒すことができた。特にスライムのぬいぐるみが欲しかった訳ではないけど満足できた。
ようしゃなく厳しいおとうちゃまも童心に返る必要性を知っているわけね。
今日のUFOキャッチャーはこの感覚に近いよな。
ゼストを出てフェスタ2へ。店内盛況。
ゴージャグ打っているおばあちゃんが5箱程積んでいるのを目撃。朝から抽選受けてツモったのかな。なかなかファンキーなおばあちゃんだぜとなる。
自分は織田信奈のハマり台に着席。4周期からのスルー回数天井も視野に入れて。
投資7000円でボーナスからART 。
途中プシュンとなって凄そうなやつに入る。
結果
平均上乗せ130~300らしい。やれず。がっかり。
なんだかんだこれだけ出る。
7000→15500 プラス8500円。
店を出て5軒巡って打てる台無しで帰宅。
何度か4的なジャグラーに飛びつきそうになったがグッと我慢。成長かな。
今月 プラス18500円
帰宅してスライムをソファーに座らせる。
これからよろしくね。
ガチャガチャの中身と戸塚のタバコ専門店で買ってみたジンジャエールの香りがほのかにするタバコ。
今日のつまみ。
キャベツをまるごと買う。唐揚げとかも二日ぐらいに分けて食べよう。発泡酒も全部0で。
明日も仕事。今週は休み日曜日だけ。最悪。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。