今日も特に書くことが無い。新しい川崎の現場はいたって普通。皆いい人ばかり。なんかバーミヤンでバイトやっていた頃が思い出される感じ。

本当あの頃は楽しかった。学生時代にバイトしていた頃も楽しかったし青春だったけど一番最初に入った会社を辞めてフリーターでバーミヤンでバイトしていた時が楽しかったな。

夕方から働き始めて深夜にバイト終わって皆で飲み行ったりJJ行ったりカラオケ行ったり。朝帰宅して夕方まで寝てまたバイトみたいな。

遊びに行かない時は酒飲みながら深夜番組を観て夜が明け始めてから寝るみたいな生活。

なんかあの頃が一番良かった。自分のような人間は日光が当たっている時間は寝て、日が沈んでから活動し始めるのが合っていると思う。

そんなセンチメンタルな感じでほろ酔い状態で今日の振り返り。

今朝出勤しようと部屋を出るとこんなものが目に入る。


ん?もしや?


やっぱり。アパートのシンボルのプレートが。


台風のせいだなとなる。

とりあえず出勤。

特に何も無い一日。女上司と和気あいあい仕事をし、ボディタッチもたくさんされて一日が終わる。

帰りにドンキに寄って酒とかを買う。

今日こそは行ってみようと思っていたラーメン屋へ。


ずっと甲子園と思っていたら甲子家だった。


豚骨醤油の中盛、700円。まいうー。やっぱりチェーン店じゃない個人店ならではの味。最近、家系もチェーン店っぽい感じが多くなったなぁと素人ながらに思っていたので。


上星川の寿々き家(すずき家)で修行した店っぽいからずっと行きたいと思っていたお店。反対車線にあって行きづらいのだけどまた行こう。

腹一杯になり帰宅してドラゴンアッシュ聴きながら部屋の掃除。

腹一杯だったのでつまみは軽め。


ドンキのウインナー。


微妙。

そんな感じで今日も終わり。虚しい。

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。