最近アメブロというかスマホからも遠ざかる程のバタンキュー状態。自分が出勤すれば雨に降られ、帰宅しようとすれば雨に降られ、凱旋打てば天井手前で単発。ジャグラー履歴打ちもダメ。そんな9月の終わりだった。
今日は休み。本当は昨日が休みだったのに急遽出勤。代わりに今日休みにしてもらった。
急遽出勤が決まった時はマジで「クソがっ」って心の中で呟いてしまう。ウチのハゲのせい。
明日は休みだから帰ったら映画観ながらたくさん飲み食いしようといろんな妄想を膨らませてその日を過ごす。
その計画がガラガラと音を立てて崩れ落ちる感覚。
まあ、今日休みになったのは結果オーライだったけど。昨夜から台風が凄かったから。
今日は朝起きてワイン、ウィスキー飲みながらプラトーンを観る。大好きな映画で何回も観ている戦争映画。
つまみがなかったので卵とパックご飯で天津飯。
久しぶりに作ったら失敗。味はまいうー。
お腹も満たされ、映画も素晴らしく、ほろ酔いになり寝る。夕方起きる。貴重な休みがあっという間に終わる。
そんな感じの10月スタート日。
3日前は真夜中に出勤して19時頃帰宅。相変わらずのクソな戸塚の現場。
一昨日も真夜中に出勤。危うくカエルを原チャリで轢きそうになる。
珍しい経験なので引き返して写メをパシャり。
デカイ。キモい。そんな感じ。
そしてクソな戸塚の現場を終えて暗くなって帰宅。バタンキューで寝る。
昨日、真夜中に鬱おばさんから連絡。
もちろんこんなショートメールに気付くはずはない。すぐに鬱おばさんから電話がかかってくる。
深夜の2時やで。寝てるっちゅーの。電話で適当に応対。その後イライラして完全に目が覚める。しばらく眠れなかった。
そんな感じの昨日。
最近戸塚の現場に駆り出されることが多くなってきた。女上司もいない、自分もいなくなりクソの吹き溜まり状態。このクソ共の休みを増やして自分が戸塚の現場に出勤みたいな。もちろん自分の休みは減る。もう最悪。
明日は川崎の現場へ。まあ戸塚よりはマシだけど仕事なんてしたくない。行きたくない。
今夜のつまみ。
ダッカルビを調理。
タイ産の鶏肉だけどまいうー。
そう言えば今日からまたタバコ値上がり。これからケントに変えようかな。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。