本日は昼過ぎに仕事を終え銭湯行ったりして夕方帰宅。
昨日日記書けなかったので昨日の出来事。
昨日は休み。朝から小雨で寒かった。とりあえず打ちに行こうと思って部屋を出たがアパート前の原チャリが無いことに気付く。昨夜はタクシーで戸塚から帰ったんだっけとなる。
原チャリは最寄りの弥生台駅に置いていたので歩いて取りに行く。そのままホールへ向かう。
途中ラーメンショップで朝食。
550円。旨い。
隣で寝ていた青年が店員に、ここは寝るとこじゃねぇんだよ!寝たいなら家帰って寝ろ!と言われる。
なんだこの店員、寝てた青年も悪いが言い方ってあるだろ~と、こっちまで気分が悪くなる。
極めつけにまだ自分がラーメン食べているのに後ろで掃除機をかけ始める。いや~初めての経験。とてつもなく気分が悪い。
後から入ってきたお客さんも
あれ?店やってる? となる。営業中に掃除機かけ始めるんだもんね。
チェーン店っぽいラーメンショップ。もう行かない。たぶん。
店を出てホールへ。
マイナス37500円。
番長3や
こんな台
前好きでよく打ってた台。ヘルプ!恋が丘学園。女の子がかわいい。曲が聴きたいという理由で回らないのに追う。
うーん、ワールドカップに勉強しに行ったのに普通にダメじゃん。
というよりもこの日はワールドカップに参加してスロット、パチンコ熱が再燃。純粋に楽しもうという感じになってしまったのよね。完全に打ちたいから打ったという感じ...。
しばらくまた打てません。ってか打ちません。
勉強に専念したいと思います。修行します。日雇いバイト始めようかな。
ワールドカップには勇気を出してこっそり参加しました。明日ぐらいにはワールドカップのほとぼりは少しは冷めているかな。
アメブロ内でもこっそりやりたいので明日ぐらいにマダオさんに会えたことについてでも書きたいと思います。
昨夜のつまみ
今夜のつまみは昨夜食い切れなかったのり弁当と三日前に買ってた半額のパスタ。両方三日前のだけど部屋が冷蔵庫並みの寒さなので悪くはなってなかった。
今は腹痛くない。大丈夫。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。