昨夜フォトバトンというものが回ってきました。



田中んさんの言葉を借りますが、まさに学生時代のイベントのようです。
自分もまさに陰のキャラ。一晩思い悩み、とりあえずそろそろ取り組まないといけないなと。夏休みの宿題を追い込まれないとやらない、そんな気分で今スマホに向き合っています。
要は2017年を写真と共に振り返るということですよね?難しく考えずにさらりとやりたいと思います。
2017年、6月頃にスマホをauから格安携帯、UQ モバイルにしました。そこからの写メしかありません。1月~5月に何があったか底辺の毎日過ぎて思い出せません。
6月頃に携帯を変えてからスロットの度に台の情報をスマホで検索します。すると毎回マダオという言葉も出てきてた気がします。
この頃はマダオ?アメブロ?という感じでしたね。
自分は社会とは切り離された存在、SNSといったものには本当に疎い、そんな毎日でした。アメブロは市川海老蔵がやっているという知識でした。
そしてマダオという文字が気になり読んでみる。そこからマダオブログにはまり、毎晩サイゼリヤでワインを飲みながらほうほう、なるほどといった感じで立ち回りがシビアになっていきました。毎晩サイゼリヤに通い一晩の食費は2000円ぐらいでしたね。
今をときめくシンフォギアのスロット。引き戻して合計6000枚ぐらい。6月ですね。
7月、3人の友人と一緒に上高地へキャンプに行って来ました。リア充な思い出ができました。
その夜、テント内でデブの友達のストリップショーが開催されました。
8月、アクエリオンで。天井狙いから。6確出ましたね。

9月、ハスキングビーとKEMURIのライブへ下北沢へ行って来ました。最高の思い出となりました。本当に最高でした。

10月、

9月29日に凱旋なんかでぼこぼこにやられてそこから奈落の底へ。
この頃はマダオさん凱旋や北斗無双ばかり打ってた気が。普段自分は凱旋やハーデスはなるべく打たないように頑張っていましたがマダオブログ見てると凱旋やらパチンコミドル打ちたくなっちゃいまして...。
ぼこぼこ...。
今まで勝ったお金は飲み食い、風俗、欲しい物買ったりなんかで貯金なんてしてません。
軍資金が尽き、打ちに行けず暇になり11月マダオさんにコメントしたくてアメブロのアカウントを取得。
12月もこれといった思い出も無し。
現在はアメブロで皆さんのブログを見させていただいて楽しい毎日、勉強の毎日を過ごさせていただいています。本当にありがとうございます。
2017年はアメブロに出会えた年です。
フォトバトン回さないといけませんね。
sof-ponさんお願いします!
すみませんリンクの張り方どころかデカ文字さえも分かりませんでした...。
よろしくお願いします。
おやすみなさい。