はぅあ!
このはぅあな画像、自宅の本棚から拾ってきたやつ。ネットではぅあを検索したけどダウンロードの仕方が分かりません。
皆さんのブログのように自分もお気に入りの漫画のヒトコマを上手く使いたかったのだが...。
まあ珍遊記世代なので画太郎先生の漫画は何冊か持っていますよ。大好きな漫画家です。
田中んさんのブログを読んでいるとシコ山シコゾウが出てきて画太郎熱が再燃。
んなわけではぅあ!
前置きが長くなりました。
ま、まじ?
昨夜寝る前にタバコを吸おうとしたらタバコと一緒にこんなものが。
アメブロなんかにうつつをぬかしてるからこうなるんじゃい!
スロット、パチンコ打ちながら携帯をいじるキャパなんてお前にはないだろ!
ってなりました。
長年スロット、パチンコ打っていますがこんな経験初めて。残高いくらなのかも覚えていません。ネタじゃなくてガチです。
あぁ...どうか...500円であってください。9000円とかマジ無理ね。
なんかこの悲しみを共有してもらいたくて語り口調になってしまった。日々の出来事を綴る日記なのに。
そんなこんなで今夜のつまみ。
おでん半額150円、どて煮半額150円、寿司半額250円、焼き鳥半額100円、ちくわ半額50円。赤霧島で食す。
明日は忘年会。席は女上司の隣がいいな。
眠い。そろそろ寝ます。おやすみなさい。