チビワンコ達の個性が出てきた・・・ | spitz5casaのブログ

spitz5casaのブログ

http://spitzfivecasa.la.coocan.jp/
スピッツのブリーダー歴は29年目
保健所に動物取扱業登録をしてありますが、一般家庭です。
その為、飼育頭数も限られる上、発情の度に交配させないので、
年間の繁殖頭数が少ないです。
春の出産が済むと、ほぼ1年開店休業中(笑)

チビワンコ達の日々の成長は目を見張るものがある。

インスタ動画を確認すると、5~6日前と今では、

まるで違う動きに驚かされる。

 

 

 

 

サークルの中と5日後のウッドデッキでのチビワンコ達。

今では、もうずっと前から走っていたような動き。

何年もスピッツの仔犬を育ててきたけれど、

今更ながら驚かされる。

 

三越ライオン風、渋いぜビックリマーク大ちゃんドキドキ

 

えっ!?

 

イケメン担当、ちゅーさんですスター

 

生後1ヵ月にして、流し目しとるあせるあせるあせる

 

まんまる🍙のしょーちゃんです。

チャームポイントは、口角が上がってるんだよドキドキ

 

今日もテチテチテチテチ・・・・・歩くんだラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ