あたちキュラ! | ぼく ラナン! 日本スピッツ

ぼく ラナン! 日本スピッツ

2024年5月3日に家族になることが決まった日本スピッツのラナン。
白猫ちーちゃんと一緒に成長と日常を記録します。

昨日のブログのサプライズって

これですおねがい

 

あたちキュラ、ラナンじゃないよ!ラブ

 

以前のブログで紹介したラナンの妹ちんです。

 

この子照れ

 

ショップでラナンをお迎えした際、

妹ちんもすぐにお家が決まるんだろうなと思っていましたが

1ヵ月経つのにまだ決まらない。

 

ラナンは自由に過ごしてるのに、この子は狭いショーケースから

未だに出られない状態でいる。

 

何とも切なくなりました。

 

こうなったらうちでお迎えしちゃえ!

 

ということで

後先顧みず兄妹お迎えサプライズを敢行した次第です。

 

2匹の子犬を同時に迎えることは想像以上に大変だろうとは思いますが

スピッツ多頭飼いの経験はあるので何とかなるんじゃないか・・・とゲッソリ

 

幸いラナンとの相性は悪くなさそうなのできっと大丈夫でしょうてへぺろ

 

よー元気だったか?遊ぼうぜ!爆笑 左、キュラ 右、ラナン

 

パパも一緒にあそぼうよグラサン・・・あー小悪魔が二匹にガーン

 

久々の再会はこんな感じ。

キュラは少々ビクついてますてへぺろ

 

 

しょっぱなから2匹に翻弄されてるラナンパですが、

何だかとっても楽しい!

 

それがすべてですよねニコニコ

 

ちなみにキュラの名前の由来ですが・・・誕生花のラナンキュラスから採りました。

共に3月2日生まれのラナン&キュラです!

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村