あんよは上手 | ぼく ラナン! 日本スピッツ

ぼく ラナン! 日本スピッツ

2024年5月3日に家族になることが決まった日本スピッツのラナン。
白猫ちーちゃんと一緒に成長と日常を記録します。

日々成長を続けるラナン爆笑

結構足が強くなって二足立ちが上手になってきました。

ジャンピンとか、本当はやらせたくないのですが、本人お構いなしです。

 

なんかくれるの?はよはよGOGOラブ

 

ケージの中でもしょっちゅう二足立ち!

この状態からのジャンプで脱走もびっくり

とにかく落ち着きのない小僧に心配度MAXです・・・ガーン

 

パパ、ボク飛べるんだよ・・・ケケケムキー

 

なんかすこーしサル顔が始まったような気がするぞ?

まだなーんにも躾が身についてないよ。

成長早すぎない?

 

躾ってなーに?それおもちゃ?ごはん?違うの?・・・つまんないショボーン

 

月曜日は病院だよ。

ワクチン注射もあるからね。

覚悟しなさいラナン君爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村