お迎え準備 | ぼく ラナン! 日本スピッツ

ぼく ラナン! 日本スピッツ

2024年5月3日に家族になることが決まった日本スピッツのラナン。
白猫ちーちゃんと一緒に成長と日常を記録します。

ラナンのお迎え予定日は8日以降とのこと。

もうそろそろ!のタイミングです。

 

ということでラナンの保育スペースを準備しました。

ゲージは無いので窓際の家事室に仕切りを作って代用。

広さ的には丁度いいんじゃないかなニヤリ

 

こんな感じです

 

トイレやトレーなんかははおさがり品、シーツや寝床マット・おもちゃは新調しました。

 

今は綺麗だけどねー。

おしっこ、うんうんで大変なことになるんだろうな~びっくり

 

生後2か月余りの子犬を迎えるのは初めてなのでどうなることやらです。

(パッちゃんやロックは生後5か月くらいで家に来たのであまり手がかかりませんでした)

とにかく誤飲、怪我には注意してこまめにお世話をしたいと思います。

 

でもあまり子犬ばかりかまってると白猫ちーちゃんがヤキモチを焼くかも?

 

めしだけくれればいいよ!

 

おっちー、よろしくな

 

早くおいでよ、ラナン君!照れ

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村