ご対面~お迎え決定 | ぼく ラナン! 日本スピッツ

ぼく ラナン! 日本スピッツ

2024年5月3日に家族になることが決まった日本スピッツのラナン。
白猫ちーちゃんと一緒に成長と日常を記録します。

昨日ペットショップの『お目当ての子』に会ってきました。

日本スピッツの赤ちゃんです。

 

4日前に偶然ネットで見つけた男の子。

前日に入店したばかりのとのことで、すぐに訪問予約を入れました。

 

この2年の間、長年連れ添った3匹の愛犬、愛猫に先立たれ

残ったのは白猫のちーちゃんだけ。

何ともすっきりしない慢性的なペットロスに陥っていました。

 

ちーちゃん(♂年齢16歳くらい?)

 

ショップの予約は13時、出発前からもうそわそわ感が止まらない。

お迎え意識全開での訪問となりました(笑)

 

ということで結局即決!

 

元気で人懐っこい子犬に一目ぼれです。

 

2024年3月2日福島県生まれ日本スピッツの男の子

 

お迎えはたぶん来週末あたり、遺伝子検査の結果を待ってからとなりました。

 

名前は『ラナン』の予定。

 

子犬との生活は心配事が尽きないと思いますが、それもまた”幸”だと。

 

少しずつワンコの成長とささやかな日常について記録していこうと思います。

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村