小さな祈り☆小さなメロディ | 嘘は人生の芸術

嘘は人生の芸術

自分の好きな(マニアックな)音楽+αについて語る気まぐれブログ

先日の土曜日に行ったライブ
「小さな祈り☆小さなメロディ」

羊毛とおはな/青葉市子/ワールドスタンダード

素晴らしいライブだったのでいまさらながらのレポ

羊毛とおはなはいわずもがなで
羊毛さんのしゃべりマイクが節電のためwありませんでしたw
それでもギター用マイクから声を拾ったがいつもよりよく聞こえましたw
けっこー懐かしい曲もやってくれてすでにこれで満足というライブ
「揺れる」とかはかなり好きな曲の1つ

青葉市子
イソフラ区ボンソワール物語
それに尽きる
とにかくすごいアーティストに出会ったと思った
歌もうまいし、ギターもうまい
独特な曲のセンス
なんか中毒になりそうな
MCもほんと独特でおもしろい

ワールドスタンダード
眠れない夜に聞くと心地よく夢の世界に誘ってくれる
フルートやらクラリネットやバンジョーやらコルネットやら
さまざまな楽器を使っての緩やかな音楽を作ってくれる

この日は素晴らしいライブばかり
青葉さんの独奏会いきたいな