まず,はじめに | 嘘は人生の芸術

嘘は人生の芸術

自分の好きな(マニアックな)音楽+αについて語る気まぐれブログ

以前からこういうコラムみたいなものを書いてみたいと思ってまして
とくに何かきっかけがあったわけでもないですが,はじめてみまし

このブログでは,自分の好きな音楽,映画について語っていきたいと思います
かなりマニアックなのでわかる人は少ないと思いますが
気に入った方はチェックしてみてください
あんまり頻繁には更新しないと思いますが,長い目でお付き合いください

音楽や映画というのはそれぞれ好き嫌いがあり,いろんな意見があると思われますが
このブログ記事に関して批判や反対意見などはあんまり受け付けない方針でいきたいと思います

どうぞよろしくお願いします