笑いの動画公開~ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

 

30周年ありがとう

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

image

私事で恐縮ですが、昨日55歳になりました。

これからもイケイケGOGOで仕事したいと思いますm(__)m

 

毎年、社長室をキラキラにしてくれるスタッフ。

ずぅ~っと、「物より笑いが欲しい」と言っていたのですが、

今回初!笑いのプレゼントがありました!

これ一番うれしい。

 

上記、タブレットに映っている怪しいスタッフ写真がそれです。

結構クオリティーの高い面白い動画を作ってくれました。

最後に公開します。

 

 

六本木ヒルズで探してきたというプレゼントやケーキは、

こんな素敵なバラが!

濃厚チョコレートで、食紅で赤を作っています。

スタッフ皆で食べました。

ケーキはさっぱりしていて美味しかったです。

image

上記写真、水晶のような球はスノードームのようなキラキラが

とってもきれいでした。

これはアメンバーで紹介しますね!

 

 

とうとう、四捨五入でアラカンになってしまいましたが、

心も体も若々しくいるために、

仕事はもちろん、運動、趣味もエステもガンガンして、

心・体・魂の美しさ求めて、歳を重ねていきたいと思います。

 

一番は悔いのない人生ですね!

 

スピスピのお客様、Blogの読者様、

これからもお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

さて、初のユーモアをプレゼントしてくれたスタッフ。笑

ユーモアかホラーか微妙ですが、

覚悟してみてください。(笑)