覚醒のための波動の線路 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

 

30周年ありがとう

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

 

 

波動が変わって感じたこと

 

昨日あたりから、又エネルギーが変化したような…

皆様お変わりないですか?

 

私が感じているのは、

会社など、社長やそこのTOPの人の見えないエネルギーが、

だいぶ業績に影響していたのですが、

ここからは、従業員の全員のエネルギーがかなり関与してくるように思います。

 

何故だろう!?

 

当然、先頭に立っている人のエネルギーも大事なのですが、

それが100%ではないようです。

 

だから、私もスタッフ教育に再度力を入れているんだ…と気づいたり。

 

 

又、次元上昇して、その人それぞれの波動の線路に行き、

出逢いや運命が今後変わる準備をしているようです。

それは自分自身が選んだ線路なので、

いい悪いがありません。

 

覚醒したいのか?

したくないのか?にもよると思います。

 

覚醒するには?

 

重要なのは、今までもブログに書いてきた内容ですが、

・誰かをジャッジしない

・誰かと自分を比較しない

・自分も相手も許していく

・固定観念(今までの常識など)に捉われない

・ワクワクすることに全集中する

などなど。

 

読者様はもうお分かりだと思います。

 

宇宙から、皆に同じようにエネルギーが降り注いでいて、

ラジオのように受信しています。

電波がいいと音がはっきり聞こえ、

電波が悪いと聞こえずらくなるように、

人間も電波がいいと、直観として浮かんだことを知らず知らずのうち実行していたりします。

 

その電波を悪くするのが

重いネガティブをずっと持ち続けてしまうこと。

頭の上が曇り、電波が悪くなるから負の連鎖が続いたりします。

 

物事に偶然はないのです。

それが宇宙の法則。

 

誰だって怒るし、悩むし、落ち込んだりします。

でもその反対に、ワクワクしたり、何かに熱中したこともあるはずです。それでフィフティフィフティです。

 

落ちこんだら、好きなことを徹底的にすればいいんです。

 

 

1人1人が大事な地球

 

何故?

会社の従業員のエネルギーも関与してくるかというと、

きっと、一人一人が大事なんだと思います。

 

例えば女子5人グループがあり、そこにマイナスの波動を出す人がいたり、自分が~自分が~というエゴ星人がいると、

が乱れますよね?

 

そんな感じで、もっと大きくざっくり言うと、

地球グループの日本支店(私たち)は運命共同体ということです。

 

和というと大げさかもしれませんが、

皆で意識をあげて、覚醒に向かって行けば

災害など、大難が小難になりHAPPYな地球が待っています。きっと…

 

そう信じて、悔いのない1日1日を過ごしていきましょう~