パワーストーン振動実験㉖~お客様~ | 心と身体の次元を超えて

心と身体の次元を超えて

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

 

パワーストーン振動実験にご参加いただいているお客様の情報をお届けしています。

ご協力に感謝ですm(__)m

本日は2名様のご紹介です。

 

まずは熱海の来宮神社(きのみや)

に参拝されたお客様。

 

~お客様ご感想~

「吉報取りに行ってきました。

ご神木が大きく、前に立つと風が吹き、モヤモヤした気持ちを風に載せて連れて行ってくれた感じがしました。

スピスピスパの皆様の幸せ&笑顔でいられるよう祈りました。」

「祈願中の写真が凄い!

きっとスピスピの皆さまは幸せになる!!と確信しました」

 

 

光が写っていますね!

ご自身のパワー増大ですね。

誰かの幸せを祈れるって心って、

きっと、自分が一番波動が上がるのかも…^^

 

 

次のお客様は沖縄、波上宮(なみのうえぐう)

皆様!

石の写真ありがとうございます。

ヤシの木は沖縄の神社らしいですよね。

私もここに2度ほど行きましたが、毎回そう思います。

~お客様ご感想~

「お参り前に持病のひざが痛みだしたのが不安でしたが、

お参りが終わると、ひざの痛みが引いていました。

その後、更にミラクルが起き、雨予報で振っていた雨が回復、

夕食を終えて外に出ると昼間のように明るく日が差していたのです。夕食を取った見事な庭園は(福州園garden)で夜まで楽しめたのは、お参りのお陰かもしれないと感謝しました」

 

福州園gardenなんて、知りませんでした!

キレイですね。

今度行ってみたいと思います。

 

 

 

☆このパワーストーン振動実験は、

同じ石を入れて作成しております。

その石は、エネルギー発生装置(当サロン岩盤下にも設置)でエネルギーを転写後、作成しております。

 

パワーストーンお持ちのお客様はその石を入れて、

デザイン変更可能となっております。

他社の石に関しては、+1000円をいただきます。