パワーストーン振動実験~お客様編⑪ | 心と身体の次元を超えて

心と身体の次元を超えて

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

心と身体と魂をケアするスピスピスパ野本です。

今回のお客様は、

鷲宮神社、白岡八幡宮、久伊豆神社、武蔵第六天神社

参拝されました。



おまけ♪
箱根神社(九頭龍神社)  写真は皆さんあげてくれてますのでなしです。
子安神社 八王子にある神社にちょっと立ち寄ってみました。

友達に神社巡りを誘われて地元近辺の神社を巡ることに。
最近、友達は悩み事があり心に疲れが出ていたので、このパワーストーン実験のご利益を受けられればと、パワーストーンを持たせて回ってきました。
神聖な神社のパワーに触れて友達と2人して心が満たされた気分になりました。
あれから数週間が経ちましたが、友達からパワーストーンの糸が切れた、と。こんなに早くに切れるなんて、これはもしかしてパワーストーンが友達を守ってくれたのかも。
だったら嬉しいなぁ。

またどこか行ったらご報告します。