お化け?妖怪? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

毎日深呼吸しているスピスピスパ野本です。

お客様には、お話したこともあるかもしれませんが・・・

 

私、手のひらサイズの獅子舞に噛まれたことがあるのです。

しかも、生きていて動いている獅子舞に滝汗

 

あれは小学校低学年の時。

3人兄弟の長女なのですが、弟たちのお昼寝に突き合わされ・・・

起きると私一人。

 

目を覚まし、体を起こすと・・・

部屋の隅から「赤い目のギョロッとした獅子舞」のようなものが

地べたを這って、私のところに来て左手をパクッ!滝汗

もう、ホラーとしか言いようのない光景です。

 

もう、驚いて「ギャァ~。助けてぇ~」と声を出すが、

全く声が出ない汗

大泣きするも声が出ないし、手を引き抜こうとも引き抜けない。

 

覚えているのは、その獅子舞らしき物体の目が大きく、

ギョロッ・・・ギョロッ・・・と左右に動いたこと。

 

どれくらいの時間だったかは覚えていませんが、

多分30秒?

やっと手が抜けて、2階のから1階へ。

 

母親に「変なのに噛まれたぁ~」と大泣きしながら伝えたが、

「夢を見たのよ!この噛まれた跡は布団の跡よ!」

と、全く信じてもらえなかった。

 

それから一人で2階に上がるのが怖くなった。

友人にその話をして、一緒に2階に上がり、

その獅子舞らしきものを探した。

タンスや押し入れの中・・・どこにも見つからなかった。

 

あれから、図書館に行くたび調べ、大人になってPCで調べ

私が見たものは、未だ写真等でみつかっていない。

 

そりゃそうだ。いるはずもなかった。

この世のものではないから。

 

その後、本物の霊能者に会い話をしたら、

「私が幼いうちに霊感がついてしまって、可哀そうだから

それを消すために、神様が見えても怖がらない形で現れた」と。

えぇっあせる

全開怖かったです~

猫とか犬、妖精とかならまだしも、

獅子舞のような形って・・・。

 

私の記憶に獅子舞があったからその形で現れたそうですが・・・。

 

話半分にしても、私の霊感?らしきものが消えたのは事実です。

 

誰しも第6感は持っています。

その感覚が鋭い人は、その人の顔が浮かんだら、

電話がかかって来た・・・などの経験が多いかと思います。

もしくは、相手の考えるていることがだいたい分かる・・・など、

「カンのいいひと」もいらっしゃいます。

 

感の弱い人からすると「信じられない」と思うかもしれませんが、

相手の気持ちを感じ取りやすい第六感の強い人は結構いらっしゃいます。

 

ただ、感じ取りやすく、悩みやすくなってはいけません。

何か感じとっても、大事なのは「自分」!

自分の気持ちなのですドキドキ

 

相手に気遣うこともそう。

深読みしすぎて、相手に気を使うより、自分の気持ちに一番気を使うドキドキ

出来なけりゃ~相手に気遣う倍の思いで、自分に気を使って!

第六感をいい方向へと使いましょう。

 

 

 

 

★スピスピスパ★

もう大人になって、心が汚れたせいか…

あれ以来、怪しい物体等は見えたことはありません。

それ以降は…ニヤリ

 

今晩は・・・あなたの夢に獅子舞が這って出てくるかもしれません・・・w