出会いという縁(ブルーカルセドニー) | 心と身体をつなぐエステ

心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ野本です。

只今キャンペーン20%OFFの「シーブルーカルセドニー」の

Newデザインラブラブ限定4個。

人気の形のローズクォーツと合わせて、優しい~波長に。

 

優しい気持ちで人と接することが出来る石で、

心身の調和をもたらすといわれています。

心を自由にしてくれる石でもあります。

 

腕にはめて、それを見たら、

意識のスイッチがON出来るように…

「癒し」のスイッチもONビックリマーク出来るといいですね。

 

そして、今悩んでいる方、ネガティブ100%の方は

透明の水晶はおすすめしません。

マイナスエネルギーがぐるぐる回ります。

 

人にも、物にも、すべて波長(エネルギー)があります。

だから、石にも物にも人にも「出会い」という「縁」があります。

偶然じゃなくて、必然。

 

自分の直観がこれビックリマークと思ったものを選択して。

自分がYesビックリマークといったものを大事にして。

直観&第六感をフルパワーで使って1日過ごしてみましょう。

 

きっと、幸運の連番を目撃したり、(111・2222など)

頭に浮かんだ人とバッタリ会ったり、電話が来たり…

欲しかったのもに出会えたりと

思考の具現化を感じるはず。

 

 

 

★スピスピスパは15日(木)~18日(日)までお休みいただきます。

 

【予約空き状況】

12日(月) 10時~11時尾崎 3時~5時小林 が空いてあります。

13日(火) お蔭様で空きがありません。(ファットカッターのみなら午後はOK)

14日(水) 17時から18時半塩野 小林空いております。

(ファットカッターのみなら1時以降お取りできる時間があります)

19日(月) 10時か~12時尾崎 11時半~13時塩野空いております。

 

キャンセル待ちも承っております。

 

プチフォト30分ならどこか、予約がお取りできる可能性があるので、

サロンまでご連絡くださいませm(__)m