合うパワーストーンを持つと柔らかくなるところ | 心と身体をつなぐエステ

心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog


テーマ:

いつもありがとうございますm(__)m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。
 
 
パワーストーンセール中、たくさんご購入いただき感謝ですラブラブ
5月末まで開催しています。
8割が30%OFFになっているので、かなりお安くなります。
 
今回、何人も実験させていただきましたが、
気が流れると、親指と人差し指の間のお肉が柔らかくなります。
本当に瞬間的なので、お客様も驚いています。
私もびっくりあせる
硬いものが一瞬で柔らかくなるわけですから。
(上記写真のクリームがついてる一番上あたりを強く押してみて)
 
柔らかくなる=気が流れているのです。
気が流れる石が、自分のお気に入りとは限りません汗
 
私もたくさんパワーストーンブレスを持っていますが、
合うものは2本だけ・・・
それでも、他の効果を期待して持っています。
 
少し柔らかくなったなぁ~という方もいらっしゃいます。
全く変わらないという方は少ないのですが、
O-チングテストをして、選んでいます。
 
石って本当に面白いですラブラブ
アトランティス時代は、水晶がエネルギー源だった…という本を読んだことがあります。
水晶は、思う以上に想念をキャッチしたり、送ったりする伝達器で、
エネルギー源だったと。

だから、ネガティブが強く続くときは透明の水晶はおすすめしません。

(アトランティスは人間のマイナス想念で水晶が増幅しすぎて、海に沈んだ…ともいわれています。今の地球は大丈夫か!?)

 

1ミリ成長するのに何万年もかかる水晶。

お手元の水晶は何ミリですか?

物凄いエネルギーですよねキラキラ

大切に扱ってください。

 

 

神社に行った際は、手洗い場で、一緒に水晶を洗ってくださいね。

パワースポット富士山の神社

 

 

 

 

★spispispa★

お客様にネットフリックスの話題になったリします。

その時おすすめがあったら教えてと。

はい。海外ドラマや映画は色々見てます。

最近で、一番面白かったのは…

映画は「べイウォッチ」が面白かったです。

アニメは、自転車競技、ロードレースを描いた「弱虫ペダル」ニヤリ

一番大爆笑しました。

これを見ると、必ず「ヒ~メヒメ♪」と歌いたくなります。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
サロンでお話には出ないので。
 

Spi Spi SPAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります