本当の事を言って命を狙われた!? | 心と身体をつなぐエステ

心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog


テーマ:

いつもありがとうございますm(__)m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。
 
当サロンは、「病気にならないカラダづくり」が軸なのですが、

サロンでは、なるべく薬に頼らないようお伝えしています。

どうしても飲まなきゃいけない病気もありますが、
飲まなくていい薬も多いのです。
 
そして、「薬をやめると病気は治る」などの本を書いた阿保徹さん
(新潟大学医学部教授・医学博士)が
亡くなっていたなんて…
しかも、嘘か真か殺された説があるという汗
こんな本当のこと書いて大丈夫なのかな?滝汗
と、思った記憶があります。
 
映画の題材にもよくとりあげられる「新薬」とか、製薬会社の悪って、
本当にあるのかも…と思ってしまいますが、
真相は正直わかりません。
 
それより、副作用はゼロではないですから
「病気にならない身体づくり」を目指せばいいのです。
私も子宮腺筋症患って10年以上。
恐ろしい痛みを経験し、薬を飲み続けて、
どれだけ具合が悪くなったかを経験しています。
薬は恐ろしいです汗
今あの時に戻ったら、即効オペします!
 
今は、少しずつ、ハーブの効果やサプリの効果が明確になり、
薬を飲むより、そちらを選択する方もいらっしゃいます。
これも「感」のいいひとたちで、
浸透はまだまだあせる
 
スピスピスパはもう20年前から効くハーブサプリをおすすめしています。
ハーブなんて効くの?とはじめは思います。
正直、ハーブティーの方は有効成分が少ないので、
「効く」という感覚はないと思いますし、サプリでも微量しか入っていない商品もあるのは事実です。
でも、試さないよりは、前に進んでいるのだと思います。
 
しかし…
世界人口の1.6%の人口の日本人が、世界の薬の40%を消費しているといわれています。
このサイトもいつかは、消されるのか?
 
このサイトの応援の声をクリックすると、
なんと、10年前?私が通っていた歯科医から勧められ、
そこから読んでいるサイトTHINKERが…。
 
初めて、このようなサイトを見る人は、
何を言っているのか?ちんぷんかんぷんかもしれない。
私もブログを10年以上続けているが、いくつかちんぷんかんぷんな記事を書いている…汗
過去に未来予言と言われるイルミナティーカードのなどの記事を書いた記憶がある。
世の中には説明できないことが、たくさんあるのだ。
(9年前の記事ですが、当時はこんなことブログに書いたら、変な奴と思われると思い、スピスピスパお客様限定のアメンバー記事になっています)当時張り付けた記事は見れないのでイルミナティと検索すればたくさん出てきます。
 
でも大丈夫!
地球は進化しているので、前に進んでいるのです。
事実が何なのか?真実は何なのか?を考えることも大切ですが、
まずは今をイキイキ生きることが、なにより先決ビックリマーク
自分たちが今できることをやる。
目の前のことを精一杯やる!
ことだと私は考えます…
 
皆様スピスピスパのハーブサプリ等、ゆっくり見てくださいね!
ご来店いただいているお客様には、出来ることはぜ~んぶお伝えしているはずですニヤリ
 
 
 
 
覚醒ボディ=一番人気の骨格矯正ボディを進化させるべく、
昨日松永氏によるボディ研修を行った。
私がモデルになったのだが、流石に長時間セラピストが交代で
同じ個所を練習するので、経絡過活動状態?でぐったり。
そういえば…
スピスピスパオープン時も何人ものスタッフの技術研修を行い、
歩けなくなったことがある。
やはり何事も過剰にやるのはダメなんだなぁ~と。
でもせっかちなので、ちゃっちゃと前に進めたい。
しかし!進化とはそういうもの。
皆様お楽しみにビックリマーク

 

Spi Spi SPAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります