心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog


テーマ:

笑顔で過ごしていますか?

笑顔はたとえ作り笑顔でも自分も周りの人もHAPPYにしますキラキラ

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

 

 

今日は引寄せセミナーでした。

お客様の感想をご紹介~

「職場であまり好きではない人がいて、その方に似ているといわれ

自分ではそんなことはない!と思っていました。

今日セミナーを聞いて、受け入れることを学びました。

自分の性格も受け入れ、その方のことも「そういう人なのね」と

それまでにしようと思いました。明日から実践します」

 

引寄せのセミナーですが、

普段からのネガティブな思考をどう処理するか?

・・・もとっても大事になってきます。

それを詳しく説明しています。

 

「相手が悪い!自分は悪くない!」

生きていれば、そう思いたくなる場面に遭遇します。

 

まずは、「あ~私あの人のこと○○なところが嫌いなんだな」と認める。

悪口を言っても解決しませんから。

まずは自分の感情を認めて、次に

「私にその○○な部分はないかな~」と内観。

1ミリでもその部分があるなら認めて手放す。

 

そう思うだけでその瞬間からヒーリングは起きていきます。

 

あるモテモテ美人のナイスボディの女性に嫉妬した時…

「私はあんな女に嫉妬するわけがない!」と心を否定したり…

「嫉妬なんてしてはいけない。私はしない。」と思ったり…

それより、

「あ~私あの女性に嫉妬しているんだな」と認めて、

その感情を手放す作業をする。

 

この方がよっぽどネガティブから遠ざかる。

 

マイナス感情をゼロにするのは難しいから、

心の処理を上手にできる方法を学ぶ。

 

こんな事も一部ですが、引き寄せセミナーでお話ししています。

 

次回は、4月中旬以降に開催予定です。

 

 

 

SpiSpiSPA

 

いつになく真面目にフラワーエッセンスを1日3回以上飲んでおります。

飲んでいると、不思議なことが起きてきます。

その感情をクリアするための出来事が目の前に起ったり…滝汗

パズルの足りないピースを見つけ出すように、事が起こりゲッソリ

見つけたピースをはめ込むように、感情のクリアを導く的な…デレデレ

 

波長調整は本当に凄いです!

早く心を進化させたいなら、フラワーエッセンスを飲むべし!

つくづくそう思う今日この頃です。

 

 

 

 

Spi Spi SPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります