未来医療のカタチ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

深呼吸して自分の波長整えていますか?

いらない固定観念も手放せていますか?

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

 

今年もあと2ヵ月!

後悔しない1日を作って、それでよし!と

今年を終わらせましょう。

 

固定観念は、重たい周波数のようなものとなって、

見えないボディに乗っかります。

マイナス感情もそう。

 

「なんであの人あ~いう考えなの?信じられない」

誰しも1回は思ったことがある思います。

口に出したかもしれないし、

無視したかもしれません。

 

いいんです。

その人はそういう考えで、私はこういう考え。

それ以下でも以上でもないのです。

 

大事なのは、私はこう思うし、こう生きる!

ということ。

 

人のことなんか、構ってられません。

 

その相手が重た~い周波数だったら、

その人のことを考えてばかりいると・・・

見えない糸がつながって、その重い周波数が自分に来るかもあせる

 

だったら、素敵なことを考えてハートハートハート

 

心が軽くてHappyだと、イイコトが周りにいっぱい起きてきますキラキラ

 

重たい心を軽くすると、病気だって良くなるかも!?

病気の原因のほとんどはネガティブ感情…

私はそう思っていますし、スピスピスパのお客様にも伝えています。

 

だからこそ、心を軽くするのです!

 

 

そして、こんな本もあります・・・

これが未来医療のカタチ

「あなたは治るように出来ている。

100%の愛の量子派と生命力を甦らすファスティング(断食)

2つの偉大な力が世界を救う」

 

今の医療は間違っている!とかなりの毒舌で書いてあったり、

病気をある波動調整機で治したり…。

ロックフェラー財団もぼろくそ書いてあります汗

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

あの、STAP細胞は本当にあったのに、どの番組も何故取り上げないのか?小保方さんは魔女狩りにあったなど。

 

しかし、この未来医療が世の中に伝わるのは50年後?100年後?

という私の感想です。

 

「病気にならない身体づくり」が信条のスピスピスパにとっては

早く広まってほしい内容もあります。

勿論!すでに、サロンでは行っていることありますよハート

スピスピスパのお客様は最先端ですキラキラ

 

よくぞここまで言ってくれた!という本ですが、

他の本でも同じような内容はたくさんあるのですが、

読みやすいのでご紹介~。

このブログの読者様ならスラスラ読める内容です。

 

*ブログを書いている途中、席を何度も外したので

まとまらない文章ですみませんあせる

 

 

 

 

 

★11月10日からクリスマスキャンペーンが始まります★

お待たせいたしました!

Spiaクレンジングオイル明後日3日入荷します。

年内は消費税分8%サービスベル

 

3日から割引いたします。

 

Xmas小冊子は来週発送します。

お楽しみに~♪